いろんな人が主役となる時

今年の新語、流行語大賞のノミネートが発表されて今年一年で流行った言葉がありますが特にこの雑誌からノミネートされた。
それが「週間文春」と言うがここからスクープ記事が連発したと言う。

ここから流行語が誕生して世間に流行らせたと言うがこの様な事は女性雑誌でも取り上げられない程のスクープの連発だったと言う。
注目もあったほどなのでワイドショーでも凄かったと言う事になる。

また、ニュースでもこの様な言葉が誕生したのが保育所活動をしていた気持ちをブログで書いた一言もこの流行語大賞のノミネートした。
この様にして世間をお騒がせしたと言うがここまで印象があったと思うしかないと言う事になる。

そして、何よりも芸能界からほっこりしたのが「アモーレ」ですが現実的には結婚はする事になるので届いたのかなぁと思っている。
こうしたハッピーな事もいいかも知れないと言う事になると思われている。

また、スポーツ界でも「神ってる」も選ばれていますが広島の選手が連発していたと言う事で注目視がある。
この様な事で盛り上がったと言う事になると言う事になった。

今年の流行語大賞は来週発表ですが今年はどんな言葉とベストテン入りをするのかこれから注目だと思っているかも知れないのです。