お気に入りの一品

結婚した最初の年のクリスマスに、旦那から貰ったのは名刺入れ。
I Eye’sというブランドの物で、かなり変わったデザインで気に入っています。
皮でできているのですが作りも結構しっかりしていて、数年経ったものの傷んだ様子もなく、愛用させてもらっています。
仕事用の名刺入れではなく、スポーツクラブ用の名刺入れとして使っています。
大会や練習試合へ行って、新しいチームと交流したときには必ず名刺をお渡しするようにしているので、年間を通して大活躍です。
コーチとしての自分は常にピリッとシャキッとしていたい!という気持ちがあるので、身なりにはかなり気を遣います。
メイクや髪型もちゃんとしないと気が済まないんですよねぇ。
なので、持ち物もしっかりした物を持っていたいと思っています。
そういった意味でも、旦那からもらった名刺入れはスペシャルアイテムといえますね~。
今日は県外への遠征でした。
いつもお世話になっているチームからのお誘いだったのですが、今回も新しいチームとの交流があったので、もちろん名刺交換をしてきました。
旦那から貰ったスペシャルな名刺入れは、今回も大活躍!
たくさんの新しい出会いを大切に、今後も頑張るぞ~!!
婚活セミナー 大阪